練習試合

41/52
6302人が本棚に入れています
本棚に追加
/1016ページ
「ナイスパス神野くん!!」 「早くディフェンスしろ」 「つれないなぁ……」 こいつ……もしかしたら俺の想像以上の逸材かもしれねぇ。 そして今度は俺が辰見をマーク。 「やられっぱなしじゃいけんよな」 すると辰見は目線で一つフェイクを入れた後、すぐ俺を抜いてきた。 「ちっ……」 ……何てな。 お前の得意技は、お前のものだけじゃないんだぜ。 俺は辰見のボールをカットしようとした。 だが、辰見はさっきの俺と全く同じプレイをした。 「ナイスパス!!」 そのパスは実に正確。 確実に相手の欲しい所にパスしていた。 そして追加点を奪われた。 「仕返し」 辰見は俺の耳元でぼそっと囁いた。 ……上等だ。
/1016ページ

最初のコメントを投稿しよう!