感想・レビュー一覧 97件

顔が良くて何でも出来るような完璧な人に好きだってアプローチされたら、まず引きますよね? その素直さと認められなさがツボでした。 王道の胸キュンにあっぱれ! (≧∇≦) ステキな作品を読ませていただき
ネタバレあり
4件
くまこ笑笑 りーこおめでとう! 激甘です*\(^o^)/*
ネタバレあり
2件
くまこ…はないねぇ~(〃ω〃) まあ、なにはともあれ、お2人ともお幸せで…良かったです!(*≧∀≦*)
σ(・_・)も「くまこだぁ」って思ったんですがねぇ!? (*^艸^*)満腹満腹!!瑞希の激甘で……。うーん別腹でまだまだ入りますょぉ。 でも…クール瑞希にこんな激甘な一面があるかと(O.O)(o。o)
赤ちゃんだって!!良かったねー!! おめでとうございます♪ なんか、私まで♪シ、ア、ワ、セ、デスー!!
きゃゃゃーーーーー! おめでとうぅぅぅ! 幸せモード全開バリバリ過ぎてぇぇ 超嬉しいっす!(^O^)!
1件1件
\(^-^)/
!!!Σ( ̄□ ̄;) もっ…もしかして、りーこちゃん…おめでた話っすか?!
やった~~!更新表示を見てすぐに読ませていただきました!また二人に会えるなんて…(///ω///)♪ ありがとうございます!\(^-^)/
2件
スッゴく面白かったです!! 読んでいる間、心がずーとポッポしてました! 危うく私まで顔が赤くなるところでした^^; 理子ちゃんみたいな素直で純粋で心が綺麗な子になりたいと思いました!憧れです!
1件
この小説、好きです。 今まで読んできた中でも好きな小説です。
読むのをやめられませんでした! りーこちゃんはかわいいし 瑞希くんはかっこいいし… 瑞希くん最高ですっ いけめんすぎます(//ω//)
2件1件
一気に読みましたぁ!りーこちゃん可愛いですね☆キュンキュンしました♪
3件1件
一気に読ませて頂きました! 面白かったです!
1件
じっくり読ませて頂きました♥! りーこちゃん、可愛いかったです* 他の作品も頑張って下さい💕
1件
こういう系はあまり読まないんですけど、これは面白くて、一気に読んでしまいました! …恋っていいですね(笑)
1件
「いつも一緒。」、上下巻getしました!書籍化を待ち望んでいたので、めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)♪また、りーこや瑞希に会えて最高です!!♪ヽ(´▽`)/
1件
りーこはかわいすぎる笑 2人が幸せでこのまま 過ごせますように(^^)
1件
一気に読んでしまいましたww。みずきはカッコよすぎだしw
1件
毎日ちょっとづつ読んでいます。 もともとクールだけど完璧な男性との同居&恋愛の話が大好きで、この話もドストライクです。 とても胸がキュンキュンして大好きです。
1件
瑞希くんがカッコ素敵です! こんな人と暮らせるんなら、少しくらい泣いても平気(?)かもです。 りーこちゃんが羨ましい!
2件1件
おぉ~(´∇`) ついさっき読み終わったんですが本になるんですねっ!!!!! 早速本屋さんに行かないとっ(p^-^)p
1件
学生時代にこんな恋をしたかったです(@_@。
2件1件
面白かったです。  りーこちゃん可愛かったです。
1件1件
本当にハマりました(〃ω〃) カッコよすぎです また書いてくれてら嬉しいです!!
3件1件
素敵な話ですね(((o(*゚▽゚ *)o))) 本も楽しみにしてます*° 表紙のモデルさん。藤田みりあちゃんなんですよね?(((o(*゚▽゚ *)o))) 私、藤田みりあちゃん大好きなんです! 大好
4件
夜通し読みました(*^o^*)器用な男の子と不器用な女の子がうけました(笑) 読みながらキュンキュンしちゃいました!2人の結婚後の話も読みたいなぁ~とか私的には思っちゃいました(*´∀`)
4件
主人公や登場人物が映画をみてるように身近に感じて楽しく読みました。初恋のせつなさやもどかしさ、ぬくもりなどを感じて嬉しくなりました。ありがとうございました。
1件
遅くなりましたが、完結おめでとうございます。 何処かに置き忘れてしまった、瑞々しい恋心を届けてくれる。 そんな作品でした。 とにかくりーこの素直で一生懸命な所が可愛くて。 大人になったら多かれ少
ネタバレあり
5件1件
凄くキュンキュンしちゃいました( ´艸`) 一気に読んじゃったから、またじっくり読み直したい♪
1件1件

/4ページ

97件