外伝ストーリー①

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
マルマル・モリモリ 曙みたい マルマル・モリモリ 明日もハゲるかな~♪ これはとあるデブの話。 朝 ぴぴ~ぴぴ~(目覚まし時計) ガチャン 「あれ押したスイッチが戻らなくなった。今週3回目だよ~。」 「朝ごはんは・・・めんどうだから吉野家いくか。」 「すみません。牛丼特盛の肉多めで。」 「ふー。食った食った。5000円も食っちゃったよ。」 昼 「あそこの食堂行こう。」 挑戦者求む! 超大盛マーガリンかけご飯 30分以内食えたら一万円! 「超大盛マーガリンかけご飯ください。」 5分後 「ごちそうさま。」 『あら、早いね~。新記録だよ。はい、賞金一万円。』 「わ~い。じゃあこれでカルビ焼きと、酢豚の盛り合わせと、お好み焼きがけバターラーメンの大盛の玉子多めください。」 夜 省略。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!