憎しみ・怨念から生まれた悪魔

4/4
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
『ッチ!』 『それ!』 手から光剣が出る。 『そんなんで私に勝とうと思ってるの?愚かだわ!!』 『簡単だ。すぐSPA!っと斬ってやる。』 『面白い!!!』 さっきより邪念が増す。神様系には辛い空間だ。 『気分悪~い!』 『大丈夫だって。』 『すぐ楽にしてやるよ!』 『うっし!』 『ほらよ!!!』 シュン! ガキッ! 『グッ!!』 『運がいいね!!!まだまだ飛ぶよ!』 『その前に!!!』 シュ! 『ヴッ!!!!』 横っ腹が少し切れる。 『次!』 ヒュン!!!! 『あ゛ぅ゛!!!』 ×の形で傷ができる。 『やったか!?』 『どうだろぅ・・・。』 『ふふ・・・・。』 『!?!?』 『そんな・・・・。』 『前と同じにしないでくれるかな?私は怨念の元からできたの。』 『クソッ!!!』 『・・・・・。』 『そう!憎しみ!怒り!快感だわ!!!』 『どうすれば・・・・。』 《聞こえるか?》 『あ!』 『どうしたぁ!?死ぬ覚悟ができたのかなぁ!?!?』 《ヤバイ。このままじゃ俺も、ルルも死ぬ。そして奴が永遠人を傷つけていく。》 《任せろ。その二本の剣を貸せ。》 《これか?》 《そうだ。》 《わかった。》 《よし。》 重ねると剣が輝きを増す。 二本から一本に生まれ変わる。 《できたぞ。》 《何だこれ?》 《~皇光堕豹剣~》 《へぇ。》 《振ってみろ。》 《よっと。あれ?剣も軽いし、何も起き――――》 ズバッ!ドガッ!バシュ! 《ハッハッハ。どうだ?面白い剣だろ?》 《でも・・・・威力があっても亜美は自動回復する・・・・。》 《大丈夫だ。これは怨念を斬り、修復できないようにされている。》 《これなら・・・・。》 『な~に話してるんだぁ?覚悟を決めたのかなぁ?』 『これで、お前を楽にする。』 『そういうのウザーイ!』 『まぁいい。』 『ほら!』 『あぶね!まぁいい。』 剣を振るう。 『あれぇ?空振りかなぁ??』 『じゃあな。』 『はぁ?』 ズバッ!ドガッ!バシュ! 『!!!!!』 『終わった。』 姿が消えていく。 『ふぅ。』 『お疲れ。』 《ご苦労だった。》
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!