やおよろずと鋼乙女

42/137
787人が本棚に入れています
本棚に追加
/1783ページ
ロンメル 「残念ながら鋼の乙女よ」 う~ん…何か勘違いされそうな言い方だなぁ… 司令長官(笑) 「可愛い?」 ロンメル 「知らないわよ…(・_・;)」 そりゃ分かんないか… 司令長官(笑) 「ロンメルさんはラーテを見たこと無いんだ…」 ロンメル 「見た事ある訳無いじゃない…機密情報なんだから…私でも見せてくれなかったし…」 そりゃそうか… ロンメル 「ラーテはアレよ…貴方「ドーラ」って知ってる?」 司令長官(笑) 「あぁ…あの列車砲ね…口径80センチの巨大砲か…」 ドイツ陸軍は80cm列車砲「ドーラ」という口径80センチの巨大列車砲を実用化しており、その自走砲化の延長線上で考えだされたのがラーテ ヤクトパンター 「私はあの砲の存在を恐ろしく思います…」 司令長官(笑) 「確かに怖いな…あの砲は…」 ロンメル 「超兵器…」 ん? 司令長官(笑) 「……」 ロンメル 「ドイツ軍はもはや鋼の乙女だけでは物足りず超兵器と言える兵器をどんどん投入していくつもりよ…」 気をつけないとな…
/1783ページ

最初のコメントを投稿しよう!