#プロローグ#

5/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
-- テスト返却日-- 順番に返されるテストにみんなはがっくり。 ついに私の番だ。。 「天野美花さーん!!!!!!」 ドキドキな気持ちで 美花はもう半分諦めていた。 はい!もうちょっと頑張って🎶 天野美花のテストの平均点数は 「78点だ!!!!!!!」 美花は中2で受験を控えているが、 まったく気にしてない。 がっくりしてる 美花に 友達の杏が 「ねぇ。美花、うちの塾おいでよ。」と 言ってくれた。 美花は さっそく家に帰り、お母さんに 頼んだ!!! 即オッケーがでて美花は笑顔に😆。 杏に連絡しなきゃ! 携帯を開くと 杏からメールがきていた。 美花は急いで返事をした! オッケーってね😜 。。。。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!