私だけ

4/4
210人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
実「隆弘…会いたかった!!」 隆「うん。俺も会いたかった」 そう言って隆弘は、あたしを抱きしめる 抱きしめられた腕の中は暖かった。 隆「俺、実彩子がいないどダメみたい   仕事も手につかないんだ…。   情けないよな…」 隆弘も同じ気持ちだったんだね…。 実「そんなことない!!あたしも何も   手につかなかった。   あたしも隆弘がいないとダメみたい…」 隆「うん。だから俺ら一緒に暮らさない?」 実「ぇ?」 隆「一緒に暮らしたら、毎日会えるじゃん」 実「うんっ!!」        ‐end‐  
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!