第二問

1/16
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

第二問

バカとテストと召喚獣byたすてけの見所を言いなさい。 姫路瑞希の答え 「本編をあまり使ってない」 作者のコメント 『いや、かなり使ってますが?』 中野翔の答え 「使えない」 作者のコメント 『何がですか?』 坂本雄二の答え 「明久に決まっているだろ!」 作者のコメント 『答えが繋がったのはどういう――』 吉井明久の答え 「失礼な!使えないのは作者だろ!」 作者のコメント 『吉井くん?君はそこまでして命より笑いをとりにくるのかい?上等だ。ボッコボコにしてやんよ!』 その後、吉井明久を見たものはいない。 明久「ちゃんといるよ!」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!