感想・レビュー一覧 7件

よかったです! ほかの作品も頑張ってください(*゚▽゚)ノ
1件
気長に待ってます!!
1件
面白かったです☆ 温泉卵の意味に驚き(*^^*) でも納得しちゃいました これからも楽しみにしてます
ネタバレあり
2件1件
温泉卵カラ、堅茹卵位には、成ったかなぁ♪
温泉卵………… 胸に刺さりましたね…… 重なる自分(;_q)
集英社コバルト文庫賞、 頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ 私も微力ながら、 応援させていただきます😃⤴⤴⤴ これからも、 更新頑張ってくださいねo(^o^)o
4件4件
読み進める程面白さが増してきました(^^) これからの展開が楽しみですね。
1件

/1ページ

7件