live 3

13/19
212人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
そして、目を覚ました 「此所は……?」 俺は手をあげ、腕を見た 「病院の病室……。」 そして俺は起き上がった 少し激痛が走った 「うっ くっ、撃たれた場所……」 そして、病室のドアが開き 父さんや春兄さんや夏兄や冬莉などが入って来た そして冬莉が真っ先に走って来て俺に飛び込んで来た 「お兄ーー」 「い、痛いよ 冬莉」 「あ、ごめん ついね、てへ」 と舌を出して謝って来た 「よかった、秋輝」 「父さん、俺は全然大丈夫だよ」 と俺は笑って見せた 「春兄さん達まで何かごめんな、迷惑掛けて」 俺は二人にも謝ってた 「いや、弟の心配するのは普通だ」 と言う春兄さん 「無理はしちゃダメだよ?」 と俺と冬莉に甘い夏兄 「はは、二人ともありがとう」
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!