.*゚ 聖羅学園 ゚*.

15/19
前へ
/51ページ
次へ
「せんせー。そのダサい格好もうやめていいんじゃないですかー。」 一人の男子が言った。 宇野先生は、あっと声を漏らし、 「そういえばそうね。すっかり忘れてたわ。」 そう言ってポニーテールにしていたゴムを取り、黒縁めがねを外す。 そう、まるでご○せんのように… ゴムを取って髪をかきあげた瞬間、髪はファサァッときれいにうねり、別人が現れた。 急に現れた色っぽい女性に、私は女ながらも、見とれて目が離せない。 美人… 目線が合うと思わずドキッとしてしまうほどだ。 そんな私を見て、先生はクスッと笑った。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!

45人が本棚に入れています
本棚に追加