あの日のmerryXmas(2012.1.15)

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ

あの日のmerryXmas(2012.1.15)

12月を彩る この日は誰も彼も 心の底から祈ってる だけど僕の気持ちは あの日から重いまま 華やかな気持ちになれない 街はmerry merry Xmas 冬を飾る恋人達 寒い季節七色に染め だけど僕の心心心は 昨日のまま 僕だけ一人街を眺める 君の瞳が眺める 新しい人と君は今頃 街に繰り出している 誰も笑みに包まれる この暖かい冬のイベント はしゃぐ気持ちになれない 街はmerry merry Xmas 粉雪きらきら光り 恋する人達七色に染め だけど僕の心心心は 時間を止めたまま 雪のけしき白黒にするimage=454292212.jpg
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!