- 6 -

2/23
730人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
= 蘭殊side = 1人部屋は嫌い。 自分しかいない空間になれていないから、この静かな動かない空気が辛い。 小さい頃からいつも唯士が隣にいてくれた。忙しい両親よりも、無表情の使用人よりも、誰よりも近くに当たり前のように唯士がいてくれて、どれだけ救われて来ただろうか。 ずっと一番近くにいてくれる、寂しくて伸ばした手を受け止めてくれる、そう信じてた。 唯士の存在はどんどん大きくなり、友情が愛情に変わっていくのは自然の流れだったと思う。 だけど‥‥僕の気持ちが唯士に傾けば傾くほど、唯士は僕との距離を取り出した。 そして僕を貫いていく言葉 「好きな奴がいるんだ」 「驚け! 向こうから告白してくれたんだ! やべっ、俺、今サイコーに幸せ」 「やっと、キスしたぞ」 唯士を大地に取られてしまった。 僕の場所、僕だけの場所だった唯士の隣は、あっさりと大地の物になり、唯士のNo.1は僕から大地になった。 .
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!