おかめの仮面

6/53
1861人が本棚に入れています
本棚に追加
/348ページ
「たまには休むのも良いかもな。でもそれは目の前のことが終わってからと、先にあることを見越してからだ」 使命がやけに現実的なことを言う。 それは使命の境遇を考えれば仕方ないのかもしれない。 「使命にもいっぱい不安なことがあるんだね。頑張り屋だよ」 「必死になって頑張らないと俺はまずい立場になるからな」 使命の目が遠くを見る。 何気ない日常を過ごしてきたかのように使命は普通に学校に通っているが、その実は違う。 言うに言えない事情を使命は抱えている。 「立場か。私も同じようなものかもね」 「お前も大変だろうな」
/348ページ

最初のコメントを投稿しよう!