愛人と元彼

17/28
392人が本棚に入れています
本棚に追加
/437ページ
「詳しい説明は、後で社長が話しますから。とりあえず、今は考えといて下さい」 「社長・・・?」 「事務所の社長です。社長が、どうしても朽木さんにモデルとして復帰してほしいと言うんですよ」 「はぁ・・・」 私は、中平梓が載っているその雑誌を見てみた。 『中平梓・・・トップモデルだったが、21歳の時に結婚と妊娠を機に引退。それからは専業主婦として家庭を支えてきたが、39歳の時にモデルとして復帰を果たす。夫と18歳の長男、10歳の次男との4人暮らし。40歳』 と書かれていた。 確かに、私が活躍していた時と同じ時期に、中平梓という人気モデルはいた。 だけど、私とはあまり接点がなかったから、イマイチよく覚えていない。
/437ページ

最初のコメントを投稿しよう!