あなたがいたから

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
いつか2人で聴いてたこのメロディ 今も胸の中で口ずさんでる 涙が止まらなくなる 思い出のタカラモノ 夢を追うわたしの背中を あなたは押してくれた 倒れないように 優しく差し伸べた手は とても温かかった わたしを包んでくれた あなたがいたから わたしは頑張ってこれたんだ どんな時も 支えてくれた 壊れそうになっても あなたがいたから どこまでも乗り越えられた わたしの心の支えになった あなたは 1番大事な想イ人 忙しくて立ち止まれない日々 なかなか連絡できなかった でもあなたは何も言わず ずっと待ってくれた 夢を追っていたはずが 追われていたのに 気付いてくれたんだ "時には立ち止まって 振り返ってごらん" そこにはいつもあなたが あなたがいたから 諦めず夢を追えたんだ 辛い時は瞳閉じて あなたの姿を想い描いた あなたがいたから 自分の道を信じてこれた いつかきっと あなたに逢って 現在(イマ)のわたしを見て微笑んでほしい わたしは変われたのかな? 前を見て歩いてこれた どんな時も支えてくれた あなたをずっと想ってたから あなたに逢いたくて 何度も下向いたこともあった いろんな涙流して歩いた わたしを大きくしてくれた タカラモノ あなたがいたから わたしは頑張ってこれたんだ 言葉にできない 優しさくれた 笑顔で受け止めてくれた あなたがいたから どこまでも乗り越えられた 今度はわたしが支えになりたい あなたは1番大事な想イ人 わたしを大きくしてくれた タカラモノ
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!