別れ――現実は期待の一割以下

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

別れ――現実は期待の一割以下

「これから私達はバラバラになっちゃうけど、ずっと親友のままよ。」 「ふふっ。もう、悲しくなるようなこと云うんだから。」 「…それもそうね。」 「そーだよ!四年だよ、四年。きっとすぐだよ!すぐ!すぐ!」 「…………すぐ…かな?」 「そうよ!すぐよ、すぐ。」 「うん、そうね。すぐだわ。」 「そうよ。 いつも私達を引っ張ってくれるクールビューティ亜美と、」 「私達を優ぁしく見守ってくれる…怒ると怖いケドネ!和ふわランランと、」 「……いつも元気な玲奈……元気というより五月蝿いけど、玲奈と、」 「いつも静かだけど一番努力家で私達をサポートしてくれる里麻と、」 「「「「ずっと親友なんだから。」」」」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!