笑わないって約束できる⁉

1/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

笑わないって約束できる⁉

私は半世紀は 生きてきた押しも押されぬおばさんである。 私の人生の中に 忘れられない歌がある。 今もあのメロディが聞こえてくるんです… 長女が10歳になったときのこと… 10歳と言えば… 二十歳の半分✨ 『1/2成人式』と称した記念行事の日のことでした。 子供たちがこの10年間を振り返り思い思いの内容で発表していく 親にしてみれば 『よくぞ、こんなに頼もしく成長してくれたものだ』と泣きながら聞いていたとき BGMで流れてきたのは… 『Tomorrow never knows』 いい歌😆✨ 誰が歌っているのかもわからない〓 でもなんかいい😆 感涙の涙に拍車をかけてくれたのは言うまでもない✨ その感動は歌い手の名をを知ることもなく 過ぎていった😆 その歌 その歌い手が 私をどん底から引き上げてくれる かけがえのない出逢いだったと知るのは 長い年月が過ぎてからのことだった…
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!