感想・レビュー一覧 6件

すごく良かったです。続きがもっと見たいです。(^∇^)
1件2件
最初のサユちゃんは面白かった。 サユちゃん可愛い! 番外編は正直、読みにくい。 日本人があまり知らない言葉ばかり使っているから簡単にした方がいいと思った。
オオォ( ̄□ ̄;)!( ̄□ ̄;)!!宣戦布告カァ~
2件
慶かっこいい! 二人のまっすぐな愛がキュンとしました(●´∀`●)
1件1件
すごく良かったです♥ 短いし、すぐ読めるので、食いつきました(笑) サユちゃん可愛い💠 だけど、強い。 尊敬できる女の子です✨ 慶ちゃんの最後のシーンの照れた感じ。想像するとすごく可愛い💓😆
ネタバレあり
1件
とっても面白かったです!!短く、あっさりしていたので、番外編を期待しています^^ 少しの文字に、思いが詰まっている気がして、あったかい気持ちになりました。 他の作品の公開もがんばってください^^ 閲覧
1件

/1ページ

6件