ペットとご主人様

3/10
3412人が本棚に入れています
本棚に追加
/327ページ
高瀬くんは同じクラスの学級委員長で、頭もよくて、顔もスタイルも抜群な、何と言うか雲の上の存在みたいな人だ。 高校入学から、9ヶ月。 同じクラスで過ごしてきたけど、目立たない地味なタイプの私とは、まるっきり接点がなくて。 実際、あまり話をした記憶もなかった。 その高瀬くんに裏庭に呼び出されて、すでに5分。 いつまでも沈黙を保っている彼に、正直アセりを感じながらも、私は遠慮がちに口を開いた。 「あの、高瀬くん。 話って、なにかな?」 「え? ああ、うん」 高瀬くんが顔をあげる。 「いきなり呼び出して、ごめんね」 彼は丁寧に謝って私を見た。 ノンフレーム眼鏡に隔てられた理知的な瞳が真っすぐ私をとらえる その真剣なまなざしに、私は戸惑いながらもなんだか緊張して、背筋をピンと正した。
/327ページ

最初のコメントを投稿しよう!