1

2/5
233人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
 朝から雨が降ってる。  それほど強くはないけど、  自転車では行けない。  歩いて行けば靴下が  汚れるだろうからやだ。  だから雨なんて  嫌いなんだ。  ~♪~~~♪♪  「…もしもーし」  『おっはよーう!   やーぶーくんっ♪』  「…おはよう、光」  『むむ!なんだ、その   テンションの低さは!』  「光が高すぎるんだよ」  『お前が低血圧過ぎんのー   ま、いいや!   今日学校に送っていくよ!』  「うん、知ってる」  『なんだよそれ~   着いたらクラクション   鳴らすからな♪   大人しく待ってろよ!』  「はいはい」  …でも、嫌いじゃない。  大好きな光に会えるから。 .
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!