myself

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
大空のしたで みんな繋がっている 自分一人だなんて 思わないで 家族,友達,恋人 大切な人は 近すぎて 気づいていないだけ 失ったあとに 気づくのは遅すぎるから 失う前に たくさん 伝えること 伝えたいことがある ありがとう 照れくさくて 言えなくったって 大好き 目を合わせられなくても 一生付き合っていく 人たちだから もっと大切にしなきゃね 心の奥で 自分だけって 思っている人いるけど 絶対一人じゃないから 周りを見渡すと たくさんの人に 支えられているの わかるよ 離れたら寂しいから 寂しさに負けちゃうから 離れるなんて考えないで 喧嘩しても 大事なことがある ありがとう 面と向かって言えなくても 大切 ずっと一緒だから 一生そばにいる 人たちだから 声に出して 伝えなきゃね 自分が思ってるほど 強くなくても それが自分なんだから 自信もって 突き進むしかない 前向いて 走り出せ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!