不思議ちゃん♪

4/9
175人が本棚に入れています
本棚に追加
/310ページ
みぃ「みー☆岬のとこじゃ無いなら…あの ・・ チビのとこなのです☆」 僕は岬を見て言った。 岬「チビ?」 みぃ「初校長なのです☆」 岬「そ、そうか…(初校長をチビ呼ばわり…) 梓、俺はあの馬鹿(鳴海)を探して来なきゃいけないからもう少し待っていろ」 みぃ「分かったのです☆」 岬が扉の近くまで言ったがクルッと向きを僕に向けて言った 岬「あぁそぅそぅ。そいつが目を覚ましたらそこにあるボタンを押しなさい。 分かったな?」 岬はソファーで寝ていた子を指指して言った みぃ「岬、指指したらダメなのです~」 ムゥーと頬を膨らまして言った 岬は「あぁ…悪い…」と言って部屋を出ていった .
/310ページ

最初のコメントを投稿しよう!