はじめに

1/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

はじめに

私はNO.1キャバ嬢でも、モデル級に可愛いキャバ嬢でもありません。 世の中に出回ってるキャバのマニュアルを書いてる人は大抵売れっ子、可愛い子、もしくは儲かってる店の店長とか。 彼らを否定する訳じゃありませんが、私が真似したところで痛いだけ。 まずは自分を知ることが大切。 謙遜抜きで、正直自分はどれだけ可愛いのか、どれだけ会話上手なのか。 私は多分下の上か中の下くらいです。 キャバ始めたばっかりの体重は身長158cmにして58kg 人見知り、口下手、お酒はあまり飲まない。 それでも夜で生きてこられるんですよね。 これが。 興味を持った人だけどーぞー
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!