設定

3/3
174人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ
黒姫(クロヒメ) 16歳 好きな物 ポルグラ・飴・チョコ・小説 大鎌・血・眼帯・包帯・etc 嫌いな物 人(特に男)・虫・自分・怖い人etc 特技 お菓子作り・料理・歌を歌う事・小説を書くこと・運動神経が猫並etc 苦手な事 人に触れられる事・知ってる人が傷付く事 性格 魅久の分身キャラの為大体同じ性格 基本中二病&S&僕っ娘 だけど虐める人の同意が無いと駄目 (戯れ合い以外はしない…) 人見知りで滅多に人に話しかけない 自分の事が嫌い… 困っている人をほっとけない 正義感は強い方 校則や法律などはちゃんと守る きれると一人称が俺になる 怒ると怖い 悲しみは自分だけで溜め込む 寂しがり? 人が自分のせいで傷付くのが駄目 多重人格ちょっと入ってる? 運動神経が猫並みに高い
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!