十八章 別れの涙は

18/18
2143人が本棚に入れています
本棚に追加
/439ページ
ウェルガ side 俺はマグノリアの街から少し離れた森にいた。 そういえば俺・・・何で転移したんだ? シ「主!!」 するとシウスが自分の魔力を使って扉を潜り抜けた。 ウェルガ「シウス・・・」 俺はシウスに抱きついた。 シ「あ、主///「今は」!!」 ウェルガ「今は・・・・こうさせてくれないか?」 シ「主、たまには弱音を吐いたらどうじゃ?」 ウェルガ「・・・・俺は『道化師』だから「『道化師』でも、たまには妾を頼ってくれ。主の弱さも悲しみも孤独も知っておる。だから今だけ泣いておけ」俺は・・・・」 シウスは優しくウェルガを抱きしめ返した。 ウェルガ「俺は・・・羨ましいんだ!!アイツ等が!なのに・・・なのに俺は・・・ 悲しみも 愛情も 孤独も 光を 誰一人として埋めてくれなかった!!!こんな化物に!!!それが・・ヒグッ・・あああぁああ!!!!」 俺はシウスに抱きしめられながら大声で泣いた。 そんな『道化師』の大粒の涙と泣き声は深い悲しみに満ちていた。
/439ページ

最初のコメントを投稿しよう!