感想・レビュー一覧 41件

本編、読み終わってサポーター特典を読むために毎日スター送ってます。でも、スターのポイント数が大きすぎて、全部読むには2年以上スターを送らなければなりません。゚(゚´ω`゚)゚。 ポイント数を減らして
4件2件
とても面白くて心に残る作品だと思います。
3件
シリーズ通して、スマートで極甘な二階堂にメロメロです(*/ω\*) 『2』の前半は、確実にすれ違って行くであろう2人にドキドキして、切なさに胸が締め付けられました(>_<) テンポの良い作品で
ネタバレあり
6件1件
最高ー!!! のひとことです\(^o^)/ これからもりゅうひさんの作品を楽しみにしてます♪ 素敵な小説ほんっとうに有り難うございました!
1件
二作続けて読ませて貰いましたぁ♪ 言わないと、わからないけど 伝えるのも難しい 話し合う事、大事ですね! 素敵なエンディングになって 良かったです
ネタバレあり
3件1件
今晩はm(__)m🎵 連載完結、お疲れ様でした👊✨ 二階堂と真中が良い雰囲気で和みます❤ 楽しめました\(^O^)/ すみませんm(__)m質問なんですが💧 応援特典のポイント数が膨大で私が毎
完結おめでとうございます😍 楽しかったぁ⤴真中も二階堂も最高❤ 私的には、苑子も立花も最高❤ 完結祝いにまた一から一気読みしま~す😁
1件
「完結」の文字をみてびっくりしました。「おめでとうございます!」という気持ちと、終わってしまって寂しい気持ちとで複雑です。 実際の恋愛も結婚もきれいごとではなく、むしろいろんな困難にぶつかることが多く
1件
お疲れ様でした(#^_^#)
1件
完結お疲れ様でした~(^q^) 結婚式前日の嬉しさと寂しさと 最後まで暖かな展開でした(o^-^o) 楽しませていただきました ありがとうございました 二人の今後も気になりつつ…
1件
お疲れ様でした(*^▽^*) 完結おめでとうございます! でも、ちょっと寂しい(>_<) 甘々な二人をもっと見たかったなぁ~
お疲れ様でした(*≧∀≦*) 二階堂さん、弥生さんお幸せに!
1件1件
りゅうひさん、お疲れ様でした\(^o^)/ 応援特権にも載せて頂き私にとっても思い入れのある作品です。 真中も二階堂も大好きです(///∇///) 正しい○○で、今後の二人のあんな事こんな事覗けたら…
1件
お疲れ様でしたm(__)m 二階堂と真中のやり取りが終わってしまうのは、寂しいです。 楽しかったから残念ですが ○○の方の更新楽しみにしていますね♪
二階堂の言葉、心がホカホカしました (^^)いい関係な二人デスネ!!
二階堂がいじられてる~なんか楽しい(笑)
1件
ほら!そこで弥生に対するあま~~~い思いを皆さんにご披露しちゃって(///∇///)
結婚式前夜の展開、最高!毬絵さんからのお祝い花が届く場面は特に。このシーンの為にあらかじめ予定された人物設定だったのかしらと思うほど。ラブコメ作品の真骨頂だと思いました。
お兄ちゃん、欲しいな☆ いまさらだけど。。
凄く読み易い作品だと思います🎵 色々なアクシデントや障害物が有るにも関わらずテンポ良く解決していて‥✌ ホカホカする様なストーリーですね👊✨ 応援してます😌頑張って下さい❤
2件
職人気質の温かい家庭の雰囲気が良く出ていて好いですね。貴が惹かれたのも自分の育った環境と少し異なるこういう温もりを持ってる弥生だったからかも。
ネタバレあり
1件
初めは良かったが、だんだんおもしろくない。というか、続きを読みたいと思わなくなった。
よく言った二階堂(*^O^*)やれば出来んじゃん
1件
お姫さまだっこじゃないとこが、ふたりらしいなぁ( ´艸`)
ネタバレあり
1件
う~ん♪やっぱり羨ましい\(^o^)/
応援ポイント787Pの特典 信じられない どんだけなの?
うん!うん!二階堂の優しさ~ 羨ましい!とっても羨ましい(^-^)
やめちゃダメ~!二階堂と幸せになって!
1件
ほらみたことか(* ̄ー ̄)お互い様だね二人とも(*^^*)
誤解が解けて良かった良かった♪

/2ページ

41件