2/10
1514人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
月曜日。 今日は早めに学校に着いた。 神谷くんに会えることを期待して、花壇に向かう。 ゴーヤは大分成長してきたみたい。夏には緑のカーテンとして、職員室の窓に影を作ってくれるだろう。 花壇のひまわりとマリーゴールドも、週末見ないだけで随分成長していた。 葉が増えて、背ものびている。 美化委員長が言っていたとおり、自分がまいた種が芽を出して成長するのを見るのは、思った以上に嬉しい。 他の花壇の様子も見ながら神谷くんを待ってみたけど、来ない。 水まき当番の三年生がふたり、やって来た。 私は立ち上がり、花壇を離れた。 今朝は会えなかったな。 ちょっとがっかりして、教室に向かった。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!