~いつも夢の中~

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私は、いつから現実世界から離れてしまったのだろうか。 今は夢の中の住人。 私は夢から出られない。 私と同じ人はいるのかな。 …いないよね。 みんなの声が聞こえない。 学校に戻りたい。 早く学校に…。 私は「大津 楓」 今はそう呼んでくれる人はいないけど、現実世界にいた頃はそう呼ばれていた。 悲しいな。 今は誰も私を呼んでくれない。 誰も私を捜してくれない。 私はいつも一人ぼっち。 でも、こんな私にも友達はいる。 それは、未来という男の子。 私が勝手に友達と呼んでいるだけかもしれないけど、私にとっては、初めての存在かな。 でも、毎日は会えない。 だって彼は夢の中に生きてる訳じゃないから。 彼に会えるのは少しだけ。 でも、私にとっては楽しい時間。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!