感想・レビュー一覧 82件

大好きな作品で何度も読んでいます。 私は今海外で暮らしていて 日本に戻った時にでも 必ず本を購入しようと思っていました。 探しても本が無かったのですが もう中古では無い新品の本の購入は出来ないのでしょ
5件
連載当時から読ませていただいていて、完結した今も読み返すほど好きな作品です。 長瀬がほんと好き。 何度読んでも先を知っていてもついつい一気読みしてしまいます。
11件
一言でいうと「甘い」。 読むと、ほっこり幸せな気分になります。
3件
ほんと面白かった!
4件
面白かった
神谷さんのメール来ないのは呼び止められた時の話から…仕事詰まってる事把握したから⁉心遣い⁉ちょっと寂しい気も神谷さんの近況等知りたいかな…私なら。でもそれが神谷さんの優しさかな?
面白かったです。
4件
初めて携帯小説を読みました。 もう、長瀬にハマりまくり~? 一気に読んだ後、長瀬版と交互にもう一度読んでしまうほど! 今後の2人のことも知りたいです。
1件
一気に読んでしまいました!私は御園の、あの態度の理由が何となく分かる気がします。誰しも、そういう時はありますよね。更新頑張ってください!!
面白かったけど、根本的に主人公の性格が好きじゃない
普段、携帯小説って読まないんですけど、 これはめっちゃ好きです❤❤❤ 書籍の方も買わせていただきましたっ(*´∀`*) ちょっと、話変えてらっしゃるんですね。 新しく読んでいる気分で、なんか得したよ
2件
ドキドキしました!
2件
おもしろかったです!
2件
素敵~!素敵すぎる(*^^*)一気に読んじゃいました(*≧∀≦*)
一気に読んでしまいました! 登場人物がみんな一生懸命働いているところがステキです。 特に澪のひたむきさには、胸を打たれました。 ちょうど私も仕事で嫌なことがあり、逃げたくなっていたのですが、澪のひたむ
4件
なんぞ少女小説風な絵がついてるwwいつの間にww
めっちゃ面白かったです(≧∇≦) もぉ長瀬くんカッコよすぎ(/∀\*))
1件
今からまた読むー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかすごくドキドキしましたぁ??? 続編や番外編書いてくださいッッ???
読み終えました!こちらを読んで、長瀬目線からも読んで、とっても幸せな気持ちになりました。 続編、番外編、あったら嬉しいです!
前に読んだことあります(パソコンで) やっぱおもしろいですねー!! 携帯でも読んでます
久し振りに、また読みました(^^)v やっぱり何回読んでもイイです
1件
キタァ──ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!! 初めてハマった恋愛小説でした( ´艸`) 読みながら キュンキュンして 切なくて もどかしくて ドキドキした時の気持ち 本当に忘れられなくて 実は何度
1件
閲覧数、「祝10,000,000越え」 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せつないです
大好きな作品です! ハマりすぎてヤバいです(*^^*)
すみません。レシピがどこにあるのかわかりません;_; 美味しそうなのに…どなたかおわかりの方教えていただけると嬉しいです。
1件
長瀬イイ。健気。
1件
長瀬のSさがいぃ! こんな人、現実にいればいいのになぁ…
長瀬が切ないぃーー…。。 どっちも頑張ってp(^^)q

/3ページ

82件