そして、全てを知る

68/100
509人が本棚に入れています
本棚に追加
/754ページ
頭が真っ白になり、気がつけばゲンの顔面に頭突きをかましていた。 み、見てしまった。 モロに見た。 女とは違う……。 「ふっ、わあぁあああっっ!」 よろりとよろめくゲンを気遣う余裕もなく、上は下着のままソファーから立ち上がり、寝室に逃げこむ。 「ゲンの馬鹿、ゲンの馬鹿っ、ゲンの阿呆っっ!」 ベッドにうつ伏せの状態でダイブし、そのまま腕や足をばたつかせる。 うっわーっ! 確かにっ! 確かに、知らない男の裸より、ゲンの裸を見たかったと思った。 けど、うーっ、わーっ!! あの名も知らぬ男は綺麗に頭から吹き飛び、今度はゲンの裸体が頭の中から消えてくれない。 嫌だ。 なんだか私、頭の中身が変態だ。 どうしよう。 こんなで明日、計画を実行出来るんだろうか? フレイヤ姉様が言うには、ゲンが仕事に出掛ける前日、つまり明日なのだが、ぎりぎりだと成功しやすいらしい。 明後日……。 「ふぅ。」 ベッドに寝転がったまま、息を吐く。 剣ダコでゴツゴツした自分の手を眺める。 部屋は暗く、手の輪郭が分かる程度で良く見えない。 ゲンの手が好きだ。 私をロゼと呼ぶ低い声が好き。 側にいると自然に呼吸が出来る、その雰囲気が好き。 離れたくないのに、明後日には仕事に行ってしまう。
/754ページ

最初のコメントを投稿しよう!