Case 9 ― メッセージ ―

10/16
430人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
. 「翔、私はもう大丈夫。だから離して。葵に連絡して、拓己君を捜しに行かなくちゃ」 「明日香……」  拓己がマンションを飛び出したあと、翔の声はいつもの穏やかさを取り戻していた。 「ちょっと驚いただけだから。ね?」  翔の顔を見上げて、明日香が微笑む。 「悪かったよ……。油断していた俺が悪いんだ。もっと早く手を打つべきだった。でも……無事で良かった。でなきゃ――」  翔は明日香の髪を撫でると、もう一度強く抱き締めた。 「でなきゃ、俺は拓己を殺していたかもしれない」 「翔、そんな恐ろしい事言わないで」 「判ってる。拓己が悪いんじゃない。でも、もう少しで感情を抑えられなくなるところだった」 「翔……」  静かに近付いた唇が重なる。  いたわるような優しい口づけが、明日香の心までも包み込む。  癒して行く。  何度か唇を重ね……再び翔が明日香を胸に抱き締めた時、携帯電話が鳴った。 『どうした?翔。たった今、葵君の所に拓己君から連絡があった。何があったんだ?』  声の主は飛鷹だった。 .
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!