感想・レビュー一覧 15件

ちょうどリアルタイムで更新がw(*´∀`)おやすみなさい☆私も寝よーっと(о´∀`о)
1件
レビューありがとうございます。励みになります(*^^*)これからもよかったらお付き合い下さいね。
あ、リア充だ。って読んで思ってしまいました!まだ全て読めてないのでまたゆっくり読ませていただきます。
ネタバレあり
派手でオサレなおねーさん(笑) その派手さが似合っとります☆。.:*・゜ 可愛いワンコ画像と、ご友人の描いた(?)謎の犬人間が時々顔出します!(笑) あれ、犬人間でいんだよね?ね?ね?(笑) モ
1件2件
薬を飲んでも寝れないお仲間w 深夜エブ徘徊隊/(。Д。)ヽ いつもコメントやスターとか ありがとうです! 毎日楽しく読んでるよ! 一緒に頑張りましょう!
ネタバレあり
1件
やっと追い付きました(o^∀^o) 1度読むと止まらなくなる文才は、さすが関西人!ww いつも前向きで自分と向き合っている歌音さんを見習って、私も頑張ろう! と思える作品です(*^ω^*)
ネタバレあり
2件
自分と向きあってる強い心の歌音さん 私も強い心がほしいなぁ 歌音さんを見習いがんばりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ネタバレあり
1件1件
ちょっとモニター当たりすぎだよー。 羨ましくてしょうがない(o´艸`) いつもいっぱい更新してくれて楽しめます。 コメントにも返信くれてマメだすなー。 色々セキララに告白することも面白いし、
ネタバレあり
1件
最初はわんこの写真に 釣られて読み始め たくさんのモニターや懸賞を あてている事に驚きましたΣ(*゜Q゜*) 私はほぼ読み逃げなんですが(スミマセン(;_;)/) 歌音さんの文やコメントは いつも
ネタバレあり
摂食障害と向き合い毎日頑張ってる歌音さん(o>ω<o) 私も自分の体重が少しでも増えると怖くなっちゃうから気持ちわかりますよ! 少しずつでいいと思う! あと歌音さんは美意識が高い! 私も頑張ろうと思
ネタバレあり
1件
歌音さん(*^.^*)おはようです♪ わんちゃんメッチャ可愛い(ラブ)歌音さん美人さんだし~とても優しい旦那さんで羨ましいな♪ 懸賞は凄い(^^)v ある意味 特技ですね!凄すぎ! アタシの文才
ネタバレあり
1件
歌音ちゃんは思いやりのある優しい子で、前向きに摂食障害などに向き合って生きてると思う。いつも応援してるね😉
ネタバレあり
心の病と戦いながら 一生懸命前に進んでいる姿は応援せずにはいられない でも頑張りすぎないで、ゆっくりでいいんだよ
1件
コスプレ姿が可愛いらしい歌音ちゃん♪ 懸賞の当選確率が凄まじい(〃ω〃) ワンコモフモフしたいぞ(笑) これからもよろしくヽ(・∀・)ノ
ネタバレあり
1件5件
歌音ちゃん* あらゆるモニタ-で神業のよ-に当選する歌音ちゃんは、ある意味すごいラッキ-ガ-ル!!!! 歌音ちゃんのラッキ-にあやかりたいです* 怒りなまこる-ぼんにはビックリしたけれど(笑)
ネタバレあり
1件

/1ページ

15件