感想・レビュー一覧 60件

この作品は気を抜いてはいけない作品です

この作品は気を抜いてはいけない作品です 大切なことなので2回書きました 私吹いてしまって妹から気持ち悪いものをみる目で見られました。 あと私は笑いすぎて息ができなくなってしまわないように気をつけても過
1件
この小説は ドナルド たらこ サザエさんの3つで出来ています。
5件
マジカル☆リリカルルシルシたんって他の作品に出てきた名前だった気が…?
1件
面白すぎて何回も読みに来てます! ルシーのギャグセンスが良すぎて! 作者さんドナルド飽きたと言っておりますが 私はいつもいつも大声だして笑ってしまいます 裕也とルシーとマオのトリオ大好きです! そして
2件
ルシファーとマオが面白すぎてやばいです! 続編の更新期待してます?
2件
面白すぎます。 主人公が神っていうのはありますけどハーフって珍しいですね。 でも面白すぎます。
ネタバレあり
2件
読みやすいし、面白い!!! 私が書いている小説の参考になります!
読み返しましたが面白かったです、王道主人公を嫌うパターンの物では煮え切らないのが多いですが、主人公の考えや表し方は好きな作品です。 ギャグやデレやイラッとさせる物はあんまり…ですが丁度ギリギリのライ
ネタバレあり
2件
笑い過ぎて涙がっ!思わず徹夜で一気に読んでしまいました…続編も楽しみにしてます!
2件
楽しすぐる…www もう、ルシファー大好きwww 最初っからあんな抜きん出たギャグキャラだったっけ? ていうか、シリアスと無縁すぎる 笑 あんなに声を押し殺して笑うような小説は初めてです。 作者
3件
面白すぎ(*≧艸≦)
1件
ルシファーのドナルド凄く面白くて笑っちゃいました(*´∀`*) これからも頑張ってください!
2件
ドナルド最高!!www
すごくおもしろかったですっ! 続編も読みます♪
2件
ヤバイwww ドナルドがお泊まり最強すぐるwww
ドナルドwwwww ここに同士が沢山いたww 面白いです! 頑張れ(,,゚Д゚) ガンガレ!
どチート主人公万歳!! そしての ドwwwナwwwwルwwwwwドwwwwwwww ハンバーガーの威力パねぇwwwwwww これだからこの作品好きなんだよなぁ!!! 続編を読むのも楽しみです
ネタバレあり
3件
ドナルドやべえwwwwww
やばい爆笑!!お腹いたいwww
作品を拝見いたしまして、私的にファンタジー系の小説にアニメネタが入るのはあんまりとおもいます、くらいアニメネタが多すぎました、ストーリーやノリは好きですが・・・
ネタバレあり
2件
そろそろ読んだ回数二桁かwww
全てを解く者じゃなくて全ての式を解く者じゃない?
裕也イケイケ~ 死神代行ってブリ○チじゃんwwwww
神(裕也)魔王(マオ)勇者(ウザイ)邪神(ルシファー)化物(ラスボス(笑))が揃っている
もう読み返して3回目… ドナルドネタ最高。この作品いままでで一番好きかも。
ネタバレあり
2件
何度も読み返すこの頃
1件
493ページ「教えません」が「教ません」になってますw
アクトさんが神過ぎて昇天できる←
3件
www ドナルド
1件
やっぱこれ好きやわ。

/2ページ

60件