感想・レビュー一覧 6件

完結おめでとう御座います!!

とても、感動しました!! 総司とちなが…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ฅᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) ちなが、現代に戻ってしまった時は、泣くかと思いました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル 更新されると、
ネタバレあり
1件

感動しました!

茅奈が頑張って沖田さんと仲良くなる場面が感動しました!更新が来るとすぐ飛んで読んでました!気持ちは伝えた方がいいとよくわかる作品でした。作品に作者さんの願いが込められていて素敵でした!ありがとうござい

待ってました(*^^*)

更新するのを待ちわびていました(^o^) 新選組の小説を読み漁った中でも一番好きなので更新頑張って下さい( ≧∀≦)ノ
いつも楽しみにしています(*´∀`*) 更新頑張って下さい(^o^)
とても面白く一気に読んでしまいました。 これからの展開が楽しみです。 久しぶりに歴史ものを読んだのですが、此方の作品を読んでまたハマってしまいました。 これからも更新頑張ってください。
更新頑張ってください!(^^)

/1ページ

6件