~はじまり~

6/10
386人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
上条『御坂どんな夢みてんだ?』 御坂『ハッ!!』 上条『御坂寝すぎぢゃない?』 御坂『な!!いいぢゃない!!』 上条『てかもう着くし・・・』 上条『んで御坂お前帰れ・・・・』 御坂『どうして!!』 上条『これからの戦いは本当に危険だお前を連れてく訳には行かない』 御坂『私はLEVEL5よ!!』 上条『魔術師はそんな次元にいない』 土御門『命の保障はないぜぃ』 御坂『上等じゃない!!』 御坂『それに私のことは大丈夫よ』 上条『なんでですか?』 御坂『アンタが守ってくれるでしょう』 土御門『かみやんラブラブやなぁ~うらやましいぜぃ』 上条『いや💦俺と御坂はそんなんぢゃないし』 上条『第一御坂はお嬢様なんだぜ!?』 御坂『・・・』 土御門『恋心なんて本人にしかわかんないだぜぃ✨』 上条『ハハハ✨俺にも出会いがあれば嬉しいけど』 土御門『かみやんぢゃあ御坂さんに告ってみようぜぃ』 御坂『え!!わ、わたしに!?』 上条『止めろ土御門!!フラれるのは俺嫌いだ!!』 土御門『ヘヘでももう着いたぜ!!』 ドン!! 上条『なにッ!!』 ギャアアン!! 御坂『いやあああ!!』 上条『御坂!!』 ガシ!! 御坂『うぅ・・・』 危機一髪で御坂の手を上条が掴んだが・・・ ガガ!! 飛行機にさらなる攻撃が加えられ御坂と上条は落下した 上条『みさかあああ!!』 ガシ!! 御坂『んん』 上条が御坂を抱え込むようにして落下した アックア『大丈夫であるか?』 上条『アックア!!ありがとな』 上条『御坂は!!?』 アックア『あの少女であるか』 アックア『まだ起きていないが・・・』
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!