思い出すまま…

18/22
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
何時間もかけて行ってるのに…そりゃないよ。…思いますがね?この人を親にしてから38年ですからね。その辺は理解してます。 やっぱり性格なんですよね。 昔、釧路に行ってみたいと言う母の提案で、稚内、釧路、網走ドライブに行く事になりました。 『かあちゃん、ここが稚内だぞ。』 ……………。 止まったりしてくんないの? その土地に入ったら知らせてくれるだけ…? やだ、こんなの!! 釧路でカニ買って!カニ食いたい!食わせろ!! 後部座席で騒ぐわたし。降りて散策するとか、土産買うとかさせて欲しいんです。 釧路に着いたらカニを買ってくれると言うので黙る事にしました。 そして、釧路に着き、カニと書いた大きな看板のあるカニ屋さんで毛ガニを買って、ビールまで買います。 で、どこでこれ食べるの?お父さん…。
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!