あとがき

3/3
346人が本棚に入れています
本棚に追加
/311ページ
不倫や婚外恋愛を否定も肯定もしません。 何が幸せなのかは、自分が決めることであり、自分しかわからないことなんだもの。 だからこそ…。 自分にとって、何が一番大切なのか、いつも考えてほしい。 パートナーが一番大切だとわかっているのに、刺激や体の欲求を満たす為なら、よくよく考えてほしい。 パートナー以外に宿命の人と出逢ってしまった場合は…。 覚悟を決めて貫いてほしい。 どっちにしても…。 中途半端な考えや行動は、傷つく人を増やすし、思ってる以上に自分をダメにしてしまうから。 自分の本音に気づけずに自分を大事に出来ない人は、誰のことも本気で愛することが出来ないような気がする。 婚外恋愛にしても、普通の恋愛にしても…。 恋をするって、すごくパワーがいることだと思う。 一生懸命になれる素敵な恋をして、みなさまが幸せになりますよう、お祈りしています。 きゅぴ
/311ページ

最初のコメントを投稿しよう!