ホール紹介

1/1
408人が本棚に入れています
本棚に追加
/427ページ

ホール紹介

大型ホール A店 パチ スロ共に等価 設置台数も800を超える大型ホール 専業が多い為行く頻度は少ないです。 K店 A店と内容はほぼ同じ、専業は少なく設定状態も良い為朝から行く場合はここですね! 釘もいいため僕の中では一番の優良店です! W店 パチ3,3交換 スロ等価 内容はA店より少し小さいかな??というほど。主に父とパチを打ちに行く時に利用するホールですね。 設定状態は微妙な為スロはハイエナとジャグ以外打たないですね。 小型ホール J店、S店 スロ等価 パチ打たない この2店舗は主に昼過ぎからジャグラーを打つために利用します! 専業などはいなく地域密着型の暖かいホールです! B店 スロ等価 パチ打たない ここのマネージャーさんは何と専業を消す為に1週間台をベタピンにしたと豪語する強者w 最近は頑張っていると言っていて実際そこそこ良さそうなのでこれからも覗こうかなと考えているホールです! 1人稼働の時パチはA店とK店以外では打たないですね。たまに貯玉のきくW店で甘海を打ちますが。 一応スロットは他のホールも行くのですがとりあえずはこれで。
/427ページ

最初のコメントを投稿しよう!