序章 etudeに乗せて

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
来ちゃった、来てしまった。 僕はとうとう憧れだったこの“学園”に来てしまった! 聖学園…芸能に関する高校兼専門学校。 かの有名な【セイントプロダクション】が直々に設営している学校。 競争率は高くて、10人に1人が受かるくらいの率。 合格するために死ぬ気で頑張った。 聖学園は四年制…高校三年+専門学校一年の四年で、最後にはオーディションが控えている。 オーディションに合格したら、晴れてセイントプロダクションの一員になれる。 高校生は普通の高校みたいに、【普通科】に属しているけど、それぞれ皆は ・タレントコース ・アイドルコース ・作曲家コース ・モデルコース の計四つのコースのどこかにいる。 仲間であり、ライバル。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!