X O X O ⌒◆

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

X O X O ⌒◆

派手髪系女子 洗練されたニート思考を持ちながらバイトをしてるらしい 当図鑑の自己推薦スレにおいて おっちんっちー(;―;)ーん という他とは一風違った雰囲気をレスにして見せてくれた 要するに下ネタ系女子 話したことはないがこいつとはきっとウマが合わないと思う というかワクテカ女子の大半は下ネタ大好きな節を見受けられるのでやはり俺はワクテカ女子とはウマが合わないと思う かなりの不思議ちゃんで、やることなすことわけがわからない、雲のような女であるimage=426600857.jpg
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!