2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
暗い世界はそぅ残酷にも 人をああにも変えてしまうけど 重い鎧を外してしまえば 本当の姿が見えてくるから あの日起こったその出来事は 消せない記憶と悲しみを生み 残るものは何もなく ただ 涙と憎しみの雨だけが 今 僕には君にしてあげる事が限られているけれど でもこうして歌を歌うくらいなら 君に聞こえるように その涙を吹いて笑いながら ずっとこの地球で暮らしたい このままじゃ前は見えないから 君のそばには大切な人が必要 終わらない悪夢はそう 君の身体を蝕んで でも何も無かったように映る 君の姿は輝いていた 何よりも早く伝わるものは ささやかな祈りと生きる強さだね 今 僕には君にしてあげる事が限られているけれど でもこうして歌を歌うくらいなら 君に聞こえるように その涙を吹いて笑いながら ずっとこの地球で暮らしたい このままじゃ前は見えないから 君のそばには大切な人が必要 優しい風に身を任せ さぁ気がすむまで傷を癒すdays 木漏れ日は君を抱擁 もうよそうよ争いに終止符を とめどなく流れる祈りの涙 優しい風はここから 音と言葉は国境を越えて今 絶え間なく光る星たちの中 君も一つの星になり 流した涙は潤いを増し その涙を吹いて笑いながら ずっとこの地球で暮らしたい このままじゃ前は見えないから 君のそばには大切な人が必要
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!