化石魔獣、ムカシコダワル!!

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

化石魔獣、ムカシコダワル!!

今日も呼ばれた場所に行く俺、二つ呼ばれたので最初の一つをサッと片づけ、二つ目に呼ばれた『ICレコーダー』に行く…そして二つ目の対応に入り話を聞く。 客「ラジオの音を流しながら、音を拾って録音する機械が欲しいんやけど、これか?」 俺「はい、こちらで録音出来ますよ」 もちろん営業スマイルは忘れません😃 客「これどうやって録音すんの?」 俺心(なんか怪しいな?😒) 俺「こちらの録音ボタンを押していただくと録音が開始されて、停止ボタンを押すと保存されるんですよ」 客「保存って、前とった奴は消えていくんやろ?」 俺心(…………は?) 客「昔のテープレコーダーみたいに上書きされて消えていくんやろ?」 俺心(この人頭の時間止まっとるわ😁) 俺「いえ、テープと違ってデータとして保存されていくので、上書きされたり、自然に消えていくことは無いんですよ」 客「保存、保存って言うけど保存ってのはここから抜き出して置いとくって意味やろ?」 俺心(頭の中化石やな、しかも微妙にイラついてきてるし、仕方ない、言い方変えてやろう😏) 俺「保存というのは録音するという意味になるんですよ」 客「なんや、おかしいな…」 俺心(お前がな😁)
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!