感想・レビュー一覧 6件

るみさん  ただ更新開いてるだけですよね? はやく元気だって言って下さい
2件
初めてコメを書かせて頂きます。しばらく更新ありませんが、具合悪いのでしょうか。心配です。かげながら応援しています。
大丈夫ですか? ずっと更新ないので心配しています。
2件1件
前向きな考え方尊敬してます もっと生きる事に私もどん欲にならないといけないと励みになります 無力ですが応援してます
2件
いつも読んで勇気をもらい、同感し、父の事を思い出しています。 私の父は、末期の肝硬変+肝癌で初診日に余命1カ月と言われ、その後1年半生きました! 余命宣告された時は、家族で泣きながら暮らしました。 け
多くの方に勇気を与える作品ですね!いつまでも応援しています。

/1ページ

6件