感想・レビュー一覧 154件

(応援) 僭越ながらレビューさせていただきます。 日頃は、いつもお世話になっております。 マルムス様の世界観を大変共感し、心から、これからのご活躍を応援しております。 博学であり、文章が上手いので、
1件1件
わわ(*´艸`)肉の監獄(上)レビューがっ!(照)あれはかなり前にAmazo☆さんに入れたものですが、読み終え、まだ泣き止まない内に書いたので、感情に任せたレビュー、お恥ずかしい(艸д゚*) 読んで
ネタバレあり
2件27件
訂正 なまくら生コン なまくら合材 です
おはようございます お疲れ様です。 あまり、無理されませんように コメント頂いてたのに、返事遅くなって申し訳ありません。 さっき、気づいたー(;・∀・) ミキサー運転手、転職しましょ、倒れちゃい
1件
( ̄ω ̄)覚悟……。 マルムスさん、貴方はもう一つ覚悟を決めないといけないものがある。 『娘二人が嫁に行く時』 ( ̄ω ̄;)もう、マジで!! 貴方と神谷信二さんはマジで心配!!←
1件
|・`ω・)……ふむふむ マル様んとこは もぉ『幸せ路線』に 安定運行してるみたいだね♪♪w 良かったぁww このまま ずっと 幸せ路線突っ走れ~ (o尸゙`・ω・´)o尸゙
3件
これからも影から応援させていただきます、これからもマルムスさんのペースで力でがんばってください 上巻買わせていただきました 下巻も楽しみにしてます(_ _)
7件
お疲れ様でしたヾ(@゜▽゜@)ノ
1件
( ̄ω ̄)梅が枝餅ってね……。 大宰府天満宮祭神・菅原道真公に由来するお菓子なの。 道真が大宰府に流されて、傷心の道真に地元のおばあちゃんが出したとかなんとか…… ( ̄ω ̄)別名……願い餅
1件
(* ̄- ̄*)b 大丈夫。佐多さん、プロデュース的というか広告の仕事やってたはずだから、確か。 バブルでシャンパン、ポンポン抜いてた時? (* ̄- ̄*)デジタルなら、イケるはずだけど、駄菓子菓子
4件
出版📖 決まりそーなの? よかったね♪ 挙式🔔❤🚻❤🔔… 夢の国の中や 提携ホテルにも『チャペル🔔』はあるだろうけど… 予約とか費用がなぁ…(--;) 思い出に残る式にしてあげたいしね♪ マル
2件
私も 相続で悩んでます。∑( ̄⊥ ̄;)💦 家を解して、土地を処分したいけど… 進まん💧💧💧
8件
すごいな、と素直に感じました。 居場所を見つけられたんですね~ あたしは、ちょうど1つ下。 未だに筆を止める勇気が無くて、グズグズと泣いてばかりいました。 …そうですよね、休ませるだけですよね。 ある
1件1件
マルさん、ありがとうございます 執筆のスタイルは千差万別で、これが正しいとか 間違ってるとあうのはなあと 私は思っているんですよね(^-^) ですが、マルさんに肯定してもらえて嬉しかったです ありがと
1件
王子動物園のコアラもパンダも、可愛かったー(。・ω・。)
7件
マル様 おっぱぉ~\(^o^)/☀ 今日は いっぱい更新ありまと♪ww ワテの両親も 子育てが下手な人達でな… 独り遊びが好きな子供時代だったよ… 大人嫌いで 兄妹嫌い。 そのくせ 人見知りし
1件
最近のお化け屋敷、怖すぎて脅し役のスタッフさんに対しての暴力事件が多発してるんだって。 自分から虎穴に飛び込んどいてそれは無いよね~。┐( ̄ヘ ̄)┌
1件
太宰治の「人間失格」は 中学生の時に読みました。 太宰に限らず たくさんの本を 読み漁りました。 必ず先生が言います。 『感想文書けよ!』と… でも私は 1つも提出しませんでした。 なぜか? 嘘
(* ̄- ̄*)なんなら……マチキャスのゲストでリベンジします?←
1件
ツイキャス♪ オニク様 マチルダ様 佐多様…と 賑やかでしたね♪ww←聞いてたよ♪ コメント✏入れたかったけど やり方解らんかった!ww← たぶん つぃったぁ 連動しなかったからかも?^_^;
1件2件
次回迄にアプリ入れときます♪(^ー^)✋←
2件
ついきゃすッテ バラバラの場所でも 一緒に放送できるの? 見方も知らないけど!!ww
3件
あれ? また更新が停まっとる…(-_-;)
2件
ヤバいサイトでも 閲覧してたのかぃ?(゜゜;) 独りで抱え込まないで、 ママに手伝ってもらってでも 病院にいきなさいな!!
3件
おはようございます。 行けなくても御自身を責めないで下さいね。大丈夫です。一人じゃありません。 きっと道は開けます。 あたしもそう信じて毎日何とか生きてます
1件1件
ページが!!💥(´д`;)大巾に消されとる!? マル様… 黒に負けたらアカンよ!! はよ かえっておいで♪💓
1件2件
( ̄ω ̄;)えっと……。 佐多さんからね、アホの子マルコを解体せぇって言われて来たんだけどね……。 ( ̄ω ̄;)えっと………… ( ̄ω ̄#)書けんのやったら、俺の嫁がどんなにかわいいか短編書
1件
柱]ω・)…チラッ
マルムスさんお帰りなさい(*´∀`*) みんなに心配かけることが迷惑だなんて思わなくて大丈夫。 マルさんがここで思うままの言葉を綴ってくれる事が一番みんなが安心する事だと思います(*´∀`*) 私はあ
ネタバレあり
2件1件
( ̄ω ̄;)えっと……シャングリ・ラの方が煮詰まってるなら、鬼畜イベントのだらだら王国に顔出したら良いと思うよ。良い気分転換になると思う。 だらだら王国の王様(ユウさん) オニクちゃんとは違う意
1件3件

/6ページ

154件