パイパイバイバイ✋

1/13
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

パイパイバイバイ✋

いきなりなんだけどぁゃチャン断乳することにしました😭💦 あぁ卒乳目指してたんだけど…ごめんねぁゃチャン… でも充分オッパイ満喫できたでしょ( ´∀`)♥ 断乳の記録を残したくて書きます✋ 1日目 8月30日 午前中は支援センター行ってお弁当食べて帰りの車で寝ちゃって… 布団に寝かせるも失敗😱 抱っこのまま寝かせてたけど30分くらいで起きてグズグズ😢 昼間はおっぱいなしで過ごせるんだけどこの日は何故かずっとパイパイパイパイ言ってて なんかもぉイヤ‼ってなっておっぱいに酢をぬって飲ませたらクシャイクシャイイラナイって言われたから絆創膏貼ってバイバイさせた 午後は公園で目一杯遊んでお風呂でもいっぱい遊んで夜… 7時頃ネンネ~って言われたからパイパイはクシャイクシャイだからバイバイしちゃったよね😭 って言ったらバイバイ➰✋ って言いながら泣いてた😢 それから眠いのに眠れなくて ご飯をもぅ一度食べたりバナナ食べたりして9時… 限界だったらしく大泣きしながら抱っこで寝た💤 着地も成功して良かったぁぁ~って思ってたら 1時間くらいで旦那でかい声&物音で起きた また抱っこして➰ お茶がぶ飲みして➰ 外いって~雨だから玄関の所でユラユラして30分で寝た 二時間後起床😱 牛乳とお茶飲んで少し粘土で遊んで抱っこで寝んね またまた二時間後 完全起床4時… 眠そうにしてたから抱っこするも眠れなかったみたい 外が明るくなってきたからリビング行ってDVD見せてその間に朝御飯とお弁当作って 朝御飯をぁゃチャンに食べさせて 旦那見送ってそのままドライブしたら即寝💤 私もそのまま車のなかで寝れて一時間半くらい✋ だいぶスッキリ♥
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!