伊藤 夏芽(イトウ ナツメ)

2/2
1749人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
理子の小学生からの大親友。理子に"なっちゃん"と呼ばれ頼りにされている、お姉さん的存在。 外見はスラリとした長身に、少し癖のロングヘアを後ろで束ねてる。ボーイッシュな雰囲気だが、実は綺麗系の美人さん。 男女共に隠れファンがいる噂あり……。まだ、実態調査中。 ☆☆☆☆ 夏「理子の大親友の夏芽です。理子の事なら誰よりも知ってます」 瑞「……。今は俺の方が一緒に居る時間長いよ」 夏「むっ。今はね! 一緒に生活してるからしょうがないけど、理子の過去のあーんな事やこーんな事を知ってるのは私だけです」 瑞「……。理子の半目開きながら寝る癖なら知ってるよ」 夏「私なんてテスト中に寝ぼけて椅子ごと転がって、見事後転した恥ずかしーい過去だって知ってるんだから!」 瑞「ニュースの30キロ地点って言う言葉に、『30キロって地球の半径くらい?』て本気で聞いてきたことがあるくらい馬鹿なの知ってる?」 夏「え!? そこまで酷いの? そう言えば小学生の時、漢字のテストをするから教科書見ておけって先生に言われたんだ。理子さ、2時間勉強したのにも関わらず0点だったんだよねー」 瑞「酷い……」 夏「聞いたら……、 一文字も書かずに2時間教科書見ていたらしい!」 瑞「……救いようがない馬鹿」 理「ちょ、何これ?! 暴露大会になってるじゃん!」 夏「でねでね、中学の時は………」 瑞「へー。馬鹿すぎだね。家でもさ……」 理「無視しないでよぉぉぉ!」 作者「実は…全部妹の体験談だったりして(笑)」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!