中学生日記 ~あかね~

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

中学生日記 ~あかね~

私は某中学校に 通っている 2年生の女の子です ちなみに陸上部で 砲丸投げちゃってますよヽ(´▽`)/ 人物紹介 ひかる…同じ陸上部の友達 けっこう一緒にいる れい…バスケ部に入ってる あかねの親友 ふうか…バスケ部に入ってる 以外と仲が良い みやはら…バスケ部に入ってる 小学校の時めっちゃ仲良かった あや…バスケ部に入ってる 普通の友達 あみ…陸上部に入ってる 彼氏いてめっちゃ嫉妬深い みづき…陸上部に入ってる あかねは嫌い れん…陸上部に入ってる まぁいい人 あゆむ…陸上部に入ってる 天然 上田…陸上部に入ってる イケメンで1年にモテモテ 市橋…陸上部に入ってる あみの彼氏 阿部と…陸上部に入ってる 双子の片割れ 本名は阿部 ともき 阿部ま…陸上部に入ってる 双子の片割れ 本名は阿部 まさや 花木…陸上部に入ってる まぁいい人 光岡…陸上部に入ってる めっちゃキモい けどいい人 内川…陸上部に入ってる 天然 岡本先輩…陸上部に入ってる 板野 友美大好き 優しいでいい人 てっぺい…陸上部に入ってる 岡本先輩の弟 頭悪い マッティ…元陸上部 おもしろい 頭いい ゆうと…あかねの彼氏 野球してる かっこいいよ♥笑
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!