お梅さんのすごいところ

1/11
1179人が本棚に入れています
本棚に追加
/661ページ

お梅さんのすごいところ

【ちかの舘⑭】 引き続き『もしも彩でなくて違う誰かが幕末に来ていたら…』を行おうと思います(o^v^o) ではでは、どーぞっ!! エントリー№5:加納夢橙 シーン:屯所に連れて来られた所 ――――――― ――――― 夢「痛ぇ…。んだよ此処」 夢橙は見慣れない部屋をキョロキョロと見渡しながら頭を掻いた。 沖「あ。目を覚ましましたか?」 沖田が障子を開けた。 その後ろにはヤ○ザの如くただならぬ何かを醸し出す土方がいた。 夢(綺麗な顔してるなぁ…。彩には負けるけどw…にしても後ろ…) 土「てめぇは何もんだ?」 1人思考を巡らしていると土方が口を開いた。 夢「俺?俺は加納夢橙。一応『難途化中学校』の先生してんだ」 無警戒な夢橙は簡単に自己紹介をする。 2人は聞き慣れない単語に首を傾げて尋ねようとした。 夢「見ろよ!!これ!!俺の愛しの妹なんだぜっ!!可愛いだろ!!てめぇらなんかにやらねぇぞっ!!」 携帯を開いて夢橙は彩が写る写メを見せた。 そんな夢橙に2人は呆れることしか出来なかった。 終わり ―――――― 次回はどうしよう…(´・ω・`) 考えておこう…(゜゜) ではではノシ
/661ページ

最初のコメントを投稿しよう!