実戦

6/6
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
急に機内に警報が鳴った 「!!!ロックされた!!緊急回避!!!!」 いきなりのことで びっくりしたが反射的にレバーを思いっ切り左に傾けた その時に自分の後ろにいた敵が見えた 「なんだ?デルタ型のステルスか?」 俺の後ろにいたのは デルタ型をした小型戦闘機だった 《報告……敵戦闘機の識別が終わりました。敵機の90%以上が北朝鮮機と判明。》 《嘘だろ!!北朝鮮の戦闘機はほとんどが旧式だろ!?》 《落ち着け!!デルタ2!!!まだ振り切れないか!!!》 「糞!!!こちらデルタ1!!!二度目の挑戦だ!!!デルタ2を救助する」 《すまない!頼む》 イーグル一番機がまた二番機の後ろにいる敵機に近づいた
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!